2010年3月9日火曜日

珍しい訪問者




今日は朝から雪模様、今年初めての積雪となりました。

ミゾレのような牡丹雪のような水分をたっぷり含んだ雪で、昼過ぎには雨に変わっていました。

このシーズンは積雪無しで終わるのかと思っていましたが・・・


そんな悪天候の中、なかなか会う機会の持てない89歳になる静さんの妹がこれ又静さんの78歳の妹の運転する車で遠路はるばる初来訪。

三姉妹合わせて257歳、その達者ぶりには驚かされましたが妹二人は医者にもかかっていないとか・・・、そんな年齢になって通院していないのは珍しいです。

100歳までも元気で過ごせたらこの上なしです。

こちらが元気をもらった一日でした。

2 件のコメント:

  1. 春を呼ぶ雪だったんでしょうが、風が冷たいですね。

    妹さんたちの訪問に、姑さんも感激されたことでしょう。
    その年でお医者にもかかってないとはなによりです。
    模範のパワーを頂きましたね。

    返信削除
  2. *ame1さんへ
    冬に逆戻りしたような寒さですね。

    心身共に豪傑老女達です。
    見習いたいものです。

    返信削除