2010年2月26日金曜日

道辺の春 3

タンポポ

最近は一年中咲いている?タンポポです。


*バンクーバー五輪も終盤、今日の女子フィギュア決勝戦はどの選手も素晴らしい演技で圧倒されました。

特に金メダルを取ったキムヨナさん、銀メダルを取った浅田真央さんの滑りは感動的でしたね。

そして惜しくも5位入賞の安藤美姫さん、オリンピック初参加で8位に入賞した鈴木明子さんも大健闘でした。

選手の皆さん、お疲れさまでした!

2 件のコメント:

  1. 道辺の雑草もだんだんと青さが増して、花の色も目立つようになりました。

    テレビでは銀盤の大輪の花にくぎ付けでしたが、迫真の戦いでした。
    それぞれ流す涙にいろんな思いがあるんだろうなと、こちらももらい泣きをしてしまいました。
    ほんとに男子も女子もお疲れ様でした。
    明日のエキシビションも楽しみです。

    返信削除
  2. *ame1 さんへ
    約2週間のお祭りも明日で終わり。
    寂しくなりますね。
    本当に楽しませてもらいました。

    返信削除