2010年1月1日金曜日

新年のご挨拶







新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


*昨年はノロウイルス感染で新年を迎え散々でした。

今年こそは・・・と思ってはいたものの2年連続の不調の幕開けとなりました。

年末から喉の違和感と胃腸の不調で体調がいま一つでしたが、何とか乗りきってきました。

墓掃除に行ったり、おもちを神棚に供えたり、お節を重箱に詰めたり、煮しめを作ったり、、お正月の用にあちこち飾りつけたりして準備は完了したものの今朝も胃腸が不調。

おまけに夫までも微熱があったり胃腸の不調で食欲なしでお寺の新年祈祷にも欠席、只今コタツで寝ています。

今年もこれで今年の厄は落ちたでしょうか?





4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。

    昨日と今日は変わらぬ一日ですが、新年という言葉で、気分は新たになるもんですね。

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. *オカリナさんへ
    明けましておめでとうございます。

    又一つ年を重ねました。
    お互い今年も元気で過ごしましょうね。

    今年も宜しくお願いいたします。

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。

    体調はいかがですか?
    幕が明けると、後は喝采浴びてゆっくりとがんばっていきましょうね。

    我が家も一陣の大風が去り、今日はゆっくりくつろいでいます。

    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    返信削除
  4. *ame1 さんへ
    明けましておめでとうございます。

    体調はお陰様でほぼ回復しました。
    ご心配を有難うございます。

    こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

    返信削除