2023年7月7日金曜日

今度は蟻さん

アロエの花

昨夜のこと。

夜中にトイレに行くと何となくいつもと違った雰囲気。

便座が冷たいそして水を流そうとしても無反応。

水は手動で流れましたが、リモコンか何かが故障しているのは確かでした。

朝になり、夫も異変を察知したので説明書を読んだとか。

センサー大便器電源プラグが漏電していたそうでした。

業者を呼ぶ前にネットで検索すると、「コンセントに埃がたまっている場合もある」とかで

早速調べました。

なんと、沢山の蟻さんがいました。

それを取り除き、再度電源プラグをコンセントに差し込んだところ元に戻りました。

小さな蟻さん、なんでそんな所いたのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿