2013年5月21日火曜日

随分大きくなりました



1月の終わりに生まれた初孫は順調に育ち、随分大きくなりました。
私達があれやこれやで忙しくしている間にも、たっぷりと母親のお乳を貰って日に日に元気に成長しています。
ほぼ毎週お目にかかっていますが、抱っこするごとに重みを増していて、まるで石を抱いているように感じます。




先日無くなった義母は孫からいうと曾祖母。
初節句はどうかな?と思いつつも孫にとっては初めての節句。
35日の法要も済ませたし、娘はお嫁に行っているので我が家の孫ではないし、ということで私達が贈った兜と陣羽織のいでたちで写真に収まっています。
これからも元気で育ちますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿