2022年1月23日日曜日

庭の剪定

剪定前


剪定後

毎年11月半ばのシルバーさんによる庭の剪定ですが、それが昨日になってしまいました。

昨年の11月、シルバーさんが来るのを今か今かと待っていましたが、待てど暮らせど無しのつぶて。

12月になってしびれを切らして人材センターに電話、、申し込みをしていないことが判明。

4月に申し込みをしていたものだとばかり思っていたのですが、していなかったのでした。

待っても来ない訳です。

という訳で正月に間に合わず昨日となりました。

昨日は気温こそ低かったですが、晴れていて風もなく穏やかな日で良かったです。

寒風吹く中での剪定は見ていられませんから・・・

 奇麗になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿