2015年1月6日火曜日

初詣2

1月4日(日)

  大鳥居


新年のお客も一段落したので、高松最上稲荷へ初詣に行ってきました。

「4日ともなると少しは人出が減っているかな?」と思っていたのが甘かった。


行きは渋滞に巻き込まれてしまいました。




本殿の前では大勢の善男善女が思い思いに願
い事をしていました。



炊かれた線香の煙に当たると、この一年元気でいられるそうですね。





                 括り付けられた神様からのメッセージ、お御籤。

            今回は珍しく大吉だったので持ち帰り、財布に入れています。




沢山の合格祈願絵馬です。
                                   

                         
仁王門
 
 みんなの願いが叶いますように!

   

0 件のコメント:

コメントを投稿