2014年6月22日日曜日

夏風邪より回復

アジサイ (フェアリーアイ)


ここ一週間ダラダラと過ごしておりました。

約2週間前に夫が夏風邪発症。

その風邪も一段落かと思っていた約1週間前、今度は私に伝染?

軽い結膜炎に続き、強烈な喉の痛みや体のだるさ等などウイルス感染特有の症状があり、数日は寝たり起きたりして養生しておりました。

酷い咳・痰や声の枯れも徐々に回復、今日は殆ど元に戻りました。

4月始め頃のロタウイルス感染に続く夏風邪ウイルス感染、今年は当たり年のようです。

このような「当たり」は懲り懲り、遠慮申し上げたいですね。

中断していたウオーキング、そろそろ再開しようかな・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿