2011年12月17日土曜日

年賀状印刷完了



「光陰矢のごとし」で今年も残すところ2週間、年賀状を準備する頃になってしまいました。

今年は東日本大震災の発生で、年賀状を出すのを控える人もいるとか。

と言っても、年に一度のやりとりで安否確認出来る人もいたりするので出すことにしました。

12月25日頃まで投函すると元旦に着く、としきりに宣伝していますね。

せっかくの年賀状、同じ出すなら元旦に着いたほうが良いと思い、最近は早めに出しています。

そこで今日は午後にあちこち検索して探しだしたデザインと筆王を使い年賀状印刷となりました。

なぜか賀状製作は私の仕事になっているのです。

完成までに後一歩、自筆の一言と署名です。

すべて自筆で製作することを思えば、随分楽になったものです。

心のこもり具合は多少、いや大いに少ない?かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿